人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日でした。 夕方コストコへ


午前午後と忙しく過ごしましたが、6時過ぎにコストコへ、、。
車で30分ほど走り、閉店まで1時間半、先ず夕ご飯の熱々パエリアをget!生寿司も
昼食用の三種チーズピザも買いました。これは16等分しラップで包みジップに入れて
冷凍庫。ビーフプルコギは3回分に分けて冷凍。
忙しい一日でした。 夕方コストコへ_d0150967_2220676.jpg

あとは、娘や私のお気に入りのレーズンチョコやカシューナッツ、デイリーに飲むリーズナブルなコーヒー、ハム、しょうがの酢漬けなどなど etc 
今年1月末に札幌にopenする前は、東京の外人友人にいろいろ送ってもらっていたけど、今は自分で買いに行けます。 コストコ大好きなのです。
ああ~今日は大好きな、ピクルス大瓶無かったナ  残念! 

********************************

忙しい一日でした。 夕方コストコへ_d0150967_22264626.jpg
そんなで、今晩OPはUPならずで、明日になってしまいます。
写真のとうり、リネンOPとリネンペチ、サークルレースストールの3点セットです。
その後は、アンテーク蝶レースを使ったOPや、ストール、ざっくりリネンのカーデガンJKなどを
計画しています。いろいろしたいけど、一人で全部しなきゃならないので、マイペースでします。
自分用にも、亡きははの着物で、ふわっとコートを作ります。出来たら写真でご紹介します。
by Atelier-maki | 2008-03-19 22:51 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki