人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日差しを感じると


暖かな春の日差しを感じる頃に、お花が届きます。春の日差しを感じると_d0150967_15452381.jpg
今年の花は、薔薇にシンビジューム、ラナンキュラス、など
しばらくは、このアレンジのまま眺めて楽しんで、あとは花瓶に活け直して
面倒みて、最後は薔薇はドライにします。
この頃には、我が家の鉢植えも花を咲かせて楽しませてくれます。

春の日差しを感じると_d0150967_15525237.jpg
これは、彦星という名前だったと思います。数年前でうろおぼえ!
わたし的には、流れ星とネーミングしたいな。まだ蕾の状態、、咲いたらもっと凄いです。
咲いた状態もUPしますね めずらしい花ですもの。
ハンドメイドもはかどりそうな陽気になってきました。

今日、ブログデビューです。 
   
  Atelier maki       
by Atelier-maki | 2008-03-13 16:05 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki