人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し暖かく思える日

毎年町内会で、札幌市とパートナーシップで 除雪がはいります。

お知らせの回覧板が回って来て

来週の水と木曜日  路上駐車に気をつけて!  とのことです。


一年は速いなー。

少し暖かく思える日_d0150967_20501583.jpeg
これは、去年の除雪 2月23日の、画像ですが

今年は、去年同様 雪が少ない様に思います。

P先生が 頑張って 除雪や お教室までの 1本道を付けてくれていますが。

今年も少したすかりました。

これからは 例年 これ位になるのでしょうか?   気候変動なのかな?


重機、キャタビラ  好きの私にとって、 ワクワクの除雪の日  です。


もうすぐ  雪解け   !


少し暖かく思える日_d0150967_20573164.jpeg

カスタード プリン🍮を  いただきましょうか  ?!


少し暖かく思える日_d0150967_20574947.jpeg
ポナペティ ❣️



             maki




.

by Atelier-maki | 2021-02-13 21:03 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki