人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール セントーサ島 

このところ シンガポールのセントーサ島がクローズアップです。

今日一日 TVワッチの方 多かったでしょうね

私は、別の意味で セントーサ島  驚きです!

30年前 (おおむかし)  行きました

スカイウェイで島に行ってのんびりあそんで  夜 光のページェント見てから

フェリーで 戻る

シンガポール セントーサ島 _d0150967_22551590.jpg

現在は 立派な橋がありますね。 びっくりしました


シンガポール旅行は学生のP先生と二人で フリーの旅行

オーチャードロードのショッピングや動物園、国境超えてマレーシアの古都へ

蘭の植物園、インド人街、  沢山 思い出しました。


そして、 シルクのOPをオーダーメイドしましたら、

hotelに次の日に届きました。


シンガポール セントーサ島 _d0150967_22550428.jpg

久しぶりに出してみましたが、 やっぱり好きなドレス

色合いが日本の街並みや日差しではなく

やはり 南のアジアのお日様が ピッタリきます。



少しリメイクして、着たいと思います。     夏までに がんばろうかな?!



昔の セントーサ島  懐かしい      そりゃ 変わるよ30年前だよ とP先生に言われました。



                          *maki*






by Atelier-maki | 2018-06-12 23:19 | オーダーメイド

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki