人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のカラちゃん

近くのお屋敷のうっそうとした木々に

密やかに スイートホームを 作っているらしいカラチャン


昨日通りかかったら スーッと寄ってきて 照れている!

あら カラちゃん やっぱりここにいたの?


最近のカラちゃん_d0150967_21495620.jpeg

もう少し寄って来た。



背の高い木々の 木漏れ日に


クロッカスが群生して咲いていました。


最近のカラちゃん_d0150967_21503154.jpeg

わたしや、pせんせいのこと 認識してる。


私の車も分かっていて、 車庫に戻ってくると ヒューっと飛んで来る。


カラスの赤ちゃん巣立ちしたら、


みんなで、 遊びにいらっしゃいね。


きょうは、一人で うちの庭を トコトコ お散歩してました。

そろそろ 巣が完成したのかな?



季節は、巡っています。



ipad maki






、k

by Atelier-maki | 2018-04-22 22:07 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki