人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寂し 松の カラチャン

せっかく融けた雪だったのに

一転の雪景色


アトリエのカーテン開けたら 雪降りの中に


ポツンと カラチャン


お寂し    松の     カラチャン_d0150967_11551073.jpeg

早速. ipad 持って居間から 激写 !


お寂し    松の     カラチャン_d0150967_11471111.jpeg
ポツンと 一人で 何時もの お気に入りの 場所

お寂し    松の     カラチャン_d0150967_11475616.jpeg
2年前に この松の木で誕生したカラちゃん

去年は 向かいの公園の 大きな大きな 木の高い所に カラコと巣を作り

二羽の子供を巣立ちさせました。

お寂し    松の     カラチャン_d0150967_11484703.jpeg
カラスって 一生同じカップルと言われていますが、

いつのまにか カラちゃんはひとりです。


お寂し    松の     カラチャン_d0150967_11493881.jpeg

ほんのもう少ししたら ここらで落ち合うことにでも、、、、、、、?


お寂し    松の     カラチャン_d0150967_11503906.jpeg


毎日の様に 我が家の 高い所で カラコを待っている


カラチャンです。


カラちゃんにも春❤️が来ますように‼️


ipad maki








by Atelier-maki | 2018-03-20 12:13 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki