人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、ボタンを付けるだけ なんだけどーーー



すごく寒い😨Sapporoです。

お外に出られない日が続き

暮れから手掛けている お洋服を スローペースで





あと、ボタンを付けるだけ  なんだけどーーー_d0150967_20425547.jpeg

インポートの綿ニットで 目が詰まっているので

シルクタッチ


あと、ボタンを付けるだけ  なんだけどーーー_d0150967_20432879.jpeg

あとは、ボタン付けだけ なんだけど


この 色使いの多さを見ると👀 どんなボタンにしようか?と


手が止まってしまった。



多分 シルクの黒地で くるみボタンを 前たてに7個かなー?


あとひと息です。


自分用ですが、


黒ジャケットと合わせたり、オフホワイトのソフトな上着をはおったり


ほんとうは、生地の中の一色でもある、グリンブルーの


トップスと合わせたい。 持ってないけど⁉️



iPad maki







.





by Atelier-maki | 2018-01-14 21:03 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki