人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワニー 山下公園店から送ったのは

スワニーの割引セールに丁度日にちが合って


喜び勇んで 購入したのが


自分達が気に入った 自分達の為の お洋服生地


幅広リネン 花柄 アラカルト


スワニー   山下公園店から送ったのは_d0150967_23363388.jpeg

一目で 手に取り離しません !




スワニー   山下公園店から送ったのは_d0150967_23370421.jpeg
P 先生も 自分の世界を get




スワニー   山下公園店から送ったのは_d0150967_23373940.jpeg

どうしても 心惹かれて 離しがたい 雰囲気の素敵な生地



スワニー   山下公園店から送ったのは_d0150967_23380481.jpeg
糸が立体的な 薔薇の刺繍生地

お帽子 作ろうかな。と購入して来ました


気に入ってる ベレー帽 と同じの作りたいので

元のを解いて 型紙作ってと 思ったのですが どうなる事やら


違うものに ヘンシーン するかも?

とっても 素敵な生地だから 何に成っても素敵ですよね


ちなみにスワニーでは



スワニー   山下公園店から送ったのは_d0150967_00115270.jpeg



スワニー   山下公園店から送ったのは_d0150967_00292974.jpeg
こんなバッグでサンプリング してました。


ハギレセール とは言え カット生地2つ 「 1メートル✖️145cm 」

で 立派なワンピース できますから


もう お得セールで 大興奮でした。



もし、横浜に住んでいたら、スワニー通って


ワンデイLesson受けまくり 作りまくり

友達に、貰ってもらうでしょうね Sapporoで丁度良かった。


スワニーはネットショッピングで購入できますが


見て 触って 確かめて これが一番



ipad maki





by Atelier-maki | 2017-11-03 00:26 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki