人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとビックリな朝‼︎😵



今日は更に ビックリな朝


雪が 寝ている間に降っていて ウッドデッキもこんな感じ


もっとビックリな朝‼︎😵_d0150967_23251962.jpg


この時すでに 少し雪の片ずけした後で

手すりに 30センチ位つもっていました 😧


情報では、我が家の 大きな梅の木の 太い枝が折れて


大きな栗の木の枝も何本かとか



もっとビックリな朝‼︎😵_d0150967_23254791.jpg



松は?



二階のアトリエから見ると


もっとビックリな朝‼︎😵_d0150967_23261840.jpg
ベチャ雪なので 重いのです こちらも大丈夫かなぁ?



hanannちゃんは 景色が寒いので 丸まっています



もっとビックリな朝‼︎😵_d0150967_23264594.jpg


夜は凍って、道路は ツルツル スケートリンクの様でした


展開の早さに 更に ビックリです


ipad maki




.

ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif



:



by Atelier-maki | 2016-11-06 23:43 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki