人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とサクランボ

づーっと昔 親しい友人が

桜の木に サクランボがなると思っていて

そのころ 30才は過ぎていて それまでそう思っていたらしい

桜は桜 サクランボはサクランボの木になる事を

私との会話で初めて知った彼女は その事実を覚えているかな?


これは 桜  ごつごつ木肌にこんなかわいい 枝で咲いています・


桜とサクランボ_d0150967_0125786.jpg
 



桜とサクランボ_d0150967_0131715.jpg




そしてこれは サクランボ  咲き出しましたよ


桜とサクランボ_d0150967_014175.jpg




桜とサクランボ_d0150967_0144131.jpg



花の一輪一輪全部 サクランボになると良いのに !!


今年は 日照が変わったので どうかな?



そして これは チューリップ   黄色が沢山ですが色付きました。



桜とサクランボ_d0150967_0204717.jpg




家のお庭も賑やかになってきました。



                 *MAKI*






ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






by Atelier-maki | 2016-05-07 00:19 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki