人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさいの時間

NHKのEテレの

やさいの時間を時々見ます


番組のお腹がぽんぽんの 教授のファンですが 

野菜もっと食べて スリムになったら?と思いながら 見てます



番組は、なかなか参考になり、私も今年は ポタジェ 頑張っています

先日撒いた  モロッコインゲン が沢山芽が出て楽しみ!

これが大好きなので、時間差をつけて撒きました



今はルッコラやイタリアの野菜 (サラダ用)を

やさいの時間_d0150967_2261318.jpg



こんな風に 育てています   もう直ぐ 畑にいどうかな?



早くに 育てて 地植えした ミックスサラダ菜は

ベビーミックスのようにして、食べれるようになりました



今年は新鮮野菜 たくさん もりもり食べちゃいます !!



                           *MAKI*



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-06-22 22:18 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki