人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの  hanann

hanannちゃんはお外大好きなんです  みんなそうだよね

抱っこして お外がすきなの

でも油断してると 道路に出ちゃうと危ないなと 感じちゃうので

おかあさんはよい事考えて

門の所に ながーい 板を置いて   じょっぴん しました。

それは 昔のおばあさんが 着物をほどいて 洗って 張り付ける

洗い張りの板なんだって。


そんな古いものが車庫に入っていたんだよ。

それを倒れないように 置いておくと 見ていなくても 出て行っちゃう事がないのね

お互いに安心ということかな?



それで、庭や畑やアチコチを  ぷーらり ぷーらり お散歩です


きょうの  hanann_d0150967_22205661.jpg





きょうの  hanann_d0150967_22212887.jpg


なんか こころのゆとりが 出てるでしょう?



きょうの  hanann_d0150967_2222289.jpg




楽しかったーーー また  あしたもね




                                     *HANANN*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-06-18 22:23 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki