人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のさくらんぼ

今年は早春が暖かかったので、

総じて植物が元気で、生き生き生長がよろしいようです

我が家のサクランボも 今年は早い実りです


これで 一雨くると はじけてしまうので

今日は額に汗して 脚立に昇り降りしながら

収穫しました


日当たりや、鳥たちとの争奪戦などの関係で、少々早めのものも収穫


まだまだ 木 にはこれから熟するサクランボが成ってます。



サー 収穫した 大きなポールに山ほどの中から 厳選した 


特選さくらんぼ  大玉です。   佐藤錦 あまいわよ


庭のさくらんぼ_d0150967_174798.jpg




17日 夕方に スペシャルな友人宅に届きます!     てへっ !




何処かな------ 今頃は  飛行機貨物便の中かな?

ボナペティート******



さくらんぼは 横浜お恵ちゃん宅に無事届きました

サプライズ大成功!!  喜んでいただきました ***   ♪  6.17日 ミディアム



                                 *MAKI*



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-06-17 01:12 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki