人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真心庵での 4人会

初めての兄妹4人会を

真心庵で、、、

いろいろ大事なお話があって 、、、


お話が出来て おいしい所   そして年配者好みと来たら

ここしか ありませんね


ランチ 5月の マンスリー  すずらん です。


一の膳

真心庵での 4人会_d0150967_23334037.jpg


おさしみがとっても美味しかったです。



二の膳

真心庵での 4人会_d0150967_23345981.jpg


いくらの乗った こぶりなおすしもとっても美味しかったですよ。



十分いただいたあとは  それぞれのデザートとお飲み物をいただきました。



兄や姉達も 大満足   兄嫁用におみやげ寿司を用意していただき



ありがとうございました。


私は 4度目の 真心庵    お世話様でした。


いつか 横浜お恵ちゃんも ご案内したいな !!



                               *MAKI*



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-05-18 23:42 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki