人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけました !

この年齢になると

デパートにお買い物行っても


欲しいものに なかなか会いません。


私の好みが決まっているせいか  サイズのせいか?   いろいろあるのですが


先日 大好き 人目惚れに出会いました!!


見つけました !_d0150967_22511994.jpg



刺繍がぐるりの   これは?



見つけました !_d0150967_22521346.jpg





アナスイのお帽子 !!!   


帽子大好きでたくさん持っていても


今年の帽子は といって選ぶのは大好き



とっても気に入って  似合って(?)  即  お買い上げ。



大好きなものに出会うことってなかなか無いものだから  嬉しい!



今年も アナスイ帽子で 十勝お花めぐりに行こうかな?

厚岸の道の駅に 牡蠣をたべにいこうかな?




わくわく  うれしいです



                                        *MAKI*






ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-04-08 22:58 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki