人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の修繕地横丁

またまた   随分前の キタムラ K のトートバッグ

大事にしまっていると、 内袋がべたべた そしてボロボロと剥がれる

でも大好きな  わんこちゃんシリーズは  捨てられない


私の修繕地横丁_d0150967_0133768.jpg




先回も使った帯地で 中袋製図して裁断して  縫って、、、、、
私の修繕地横丁_d0150967_0143835.jpg



おーーーっと   ぴったり!!
私の修繕地横丁_d0150967_0162094.jpg





今回は 万能速乾 ボンドで 貼り付けました。   うまくいっちゃいましたので

トートバック 復活です。   ちなみにこちらはバックスキンの黒と黒の皮のツートンです。



ボンドが案外いい感じなので、

先日のグリーンのバッグ

私の修繕地横丁_d0150967_0224929.jpg



中のつなぎ目に両面テープ使っていましたが、剥がして ボンドで 付け直しました。


私の修繕地横丁_d0150967_035297.jpg



あーすっきり  ♪



でも 直したい バッグ  まだ2個あります。  ちと手ごわいのが  あるある。



まだまだ 春は遠いのですから、、、 家で出来ることを楽しみます。




                                         *MAKI*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-01-28 00:32 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki