人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100歳のじいちゃんと犬のはなをみて

昨日、アイロンかけながら TVを見ていたら

100歳のおじいちゃんと犬のはなちゃんのお話をしていました。

はなちゃんは孫娘の飼い犬のマルチーズなんですが

経緯があって、おばあちゃんが急逝して淋しいおじいちゃんと一緒に

暮らすことになり 二人の愛情にあふれた様子は 心をうちました

沢山の方に感動を与えたことと思います。


おじいちゃんが具合が悪くて救急車で病院に入院したとき

毎日じーっと玄関で帰りを待ちました。

10日目に病院のおじいちゃんに会いに行き 感動の対面をすると

おじいちゃんも 元気になり2日あとには退院し


おじいちゃんの元気がないときは なめってなめって看病するのです。





本当にわんこってかわいいし、けな気ですね。


100歳のじいちゃんと犬のはなをみて_d0150967_20431360.jpg




うちのこ  hanannちゃんは ウィルが強くて   お仕事してると 足ドン!します。


ねえねえ あそんでよ!!

忙しいなら ちょっとだけ 抱っこしてくれる?   ちょっとでいいから~ねっ!


                                    

そおいえば puppyちゃん(コッカースパニエル)も  おんなじだった。

100歳のじいちゃんと犬のはなをみて_d0150967_20482878.jpg




16歳半まで がんばってくれて    かわいかったな



                                       *MAKI*






     ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-01-15 20:50 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki