人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日は軽い朝食で

今日はそれぞれがお昼前から友人に会う日

ゆっくり起きて

前日、ランドマークの成城石井で買ってきた 

スコーンとP先生バリスタコーヒーで 

ある日は軽い朝食で_d0150967_15214314.jpg



なんか さびしいけど

パリで買ってきた かわいいペーパープレートがお洒落だから

いいかな?


横浜西口 高島屋でP先生の友人と4歳娘とあいお茶して

その後 分かれてそれぞれに、、、、


私はお恵ちゃんと ショップ見たり食事したりして

都合の良い時間までおしゃべり

その後一人で  みなとみらい線に乗って 元町へ

カメラはP先生に渡したので ipadで 懐かしのショットをとって

ある日は軽い朝食で_d0150967_18263463.jpg



ある日は軽い朝食で_d0150967_1828370.jpg



P先生たちも 元町 山手 と巡った様子が 画像に、、、


ランチや
ある日は軽い朝食で_d0150967_15325693.jpg



4歳児と
ある日は軽い朝食で_d0150967_1534454.jpg



山手の有名素敵な カフェで

ある日は軽い朝食で_d0150967_1535726.jpg



ある日は軽い朝食で_d0150967_15352794.jpg



ある日は軽い朝食で_d0150967_15355016.jpg



ある日は軽い朝食で_d0150967_15364236.jpg



P先生はすっかり4歳児 少女Aと仲良しになり


又遊ぼうねと言ってもらえたそうです。


私たちも 生まれてから初めて会って 嬉しかったです。


本当に 又 あそぼうね !!



                           *MAKI*
by Atelier-maki | 2014-12-08 15:39 | 旅行 さき

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki