人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽 塩谷の姉の畑

燐友市場で買い物のあと

余市方面に10分ほどの

田舎くらし5年の姉宅へ


生ってる  生ってる

小樽 塩谷の姉の畑_d0150967_1541234.jpg
さいまいもとトマト


小樽 塩谷の姉の畑_d0150967_15423755.jpg
なんばんも沢山! 赤くしてお漬物に入れるの?  ううん 糸を通して飾るの   ふーんそうなの



小樽 塩谷の姉の畑_d0150967_1546151.jpg
中は赤い むらさきトマト




小樽 塩谷の姉の畑_d0150967_15462216.jpg


ぶどう棚には カボチャもなっていて  楽しい 畑



他にもなす、ピーマン、じゃがいも、とうきび  いっぱい いただいてきました。



おさかな、お赤飯、お漬物、スイカ  ワインを4本 ダリアの花束も


車に積んで帰りましたとさ   どっと おーらい !



                        

本当は、9月に行きたい釣り場を 下見の予定もあったのですが

目いっぱいおしゃべりして夕方になっちゃって、真直ぐかえりました。


                          *maki*
by Atelier-maki | 2014-08-26 15:55 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki