人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックが終わりましたね

オリンピックと言っても、時差のため  LIVE では夜中の放送

なかなか 見れませんでしたが

これだけはーーと頑張って見たり

早起きして、ネットで結果を見たり、早いテレビのニュースで知ったり。


ソチの感動はやはり、 真央ちゃんの フリーの演技!!
世界中の人が感動して、涙したんですね。
タラソワさんもロシアの放送で解説しながら、私の振り付けをすべってくれて
ありがとうと言っていたそうで、、、スパシーバ!! ってね。
その記事見て、感動しました。



そんな中、日本列島は大雪で大混乱!

大低気圧暴風はだんだん 北へ来て、 先週始めは数日吹雪でした。

毎日、毎日、積もって我が家のウッドデッキに積もった雪は

居間の床上 2,30センチ あーーーーー。


オリンピックが終わりましたね_d0150967_22243815.jpg




オリンピックが終わりましたね_d0150967_2236585.jpg



それでも。日差しは 日一日と やわらかさを感じちゃう!


オリンピックが終わりましたね_d0150967_22382756.jpg


このふかふか おふとんでのお昼寝は    たまりませんーー♪   ねー ♪


お庭の芝生での お散歩ももう直ぐですよね!!


                             *maki* hanann*
by Atelier-maki | 2014-02-24 22:47 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki