人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バオバブの新芽が出てきましたよ!

バオバブの新芽が出てきました。

6鉢の6兄妹 元気で大きな 1,2番が こんな感じ

バオバブの新芽が出てきましたよ!_d0150967_23162312.jpg


バオバブの新芽が出てきましたよ!_d0150967_23131443.jpg


この春一度はお外に出しましたが、、、寒くて寒くて 可哀想で、、、

又 アトリエ室内に取り込みました。

6鉢 新芽が出てきたら お日様 ガンガン当ててあげたいです。

マダガスカルの気候の用には決してならないし、無理ですが

出来るだけ 温度と日光に気を使ってあげています。

せっかく マダガスカルから お持ち帰りした種が  発芽したのだから

大事に育てて あげたい!!


一番大きいのは 鉢上 90cm位になりました。   もっともっと 大きくなーれ!!


                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-06-21 23:24 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki