人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランブライダル

ホテル内のレストランのパーティーは

お料理が充実   サービスも 抜かりなく

とても感じの良いものでした。


コースがずーっと続きますが、、    まずは  シャンパンと カスベの煮こごりなどの先付け
レストランブライダル_d0150967_235311100.jpg


ずーっと   かつあいですが

締めの デザートは  アイスと 新郎新婦がサービスしてくれる イチゴのケーキ

レストランブライダル_d0150967_23575928.jpg




人数に合わせて、こんなプランもいいものだな  と  感じました。


美味しいものは お客様も 幸せな気分になりますね。


私の3姉妹 や  遠くからの初めて会った甥たちの おこちゃま達  

私って 一人じゃなかったんだ こんなに身内がいる と 自覚した日でもありました。

みんな元気で又会いましょうね。



                                  *MAKI*


                                   
by Atelier-maki | 2013-03-25 00:06 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki