人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈な荒れ模様

昨晩は冷たい雨が降って  道路はザクザクとツルツル

明日はどうなることか? と心配していたら

圧雪の猛吹雪 !   近年まれに見る荒れ模様です。

北国の玄関  新千歳空港も欠航続出して、夕方からは フライトが欠航らしい。

私の予定も午後からキャンセル 閉じこもりの一日になりました。 でも正解です。

猛烈な荒れ模様_d0150967_21182163.jpg

見えるかなー  吹雪いています。



猛烈な荒れ模様_d0150967_21201388.jpg

芝生の場所に雪が山になっています。  道路が見えない!  背丈はゆうに超えていますよ。

夫が学生時代からの友人のリクエストで雪模様の画像を横浜と千葉に送ったら
孫がうらやましい!かまくら作れる!と言ったそうですが、、、
じゃー来てみて 作ったらー? といいたい。    一緒に作ってあそぼうかな。


明日の朝まで 荒れているようです。 気圧の変化で喘息気味です。



                                             *MAKI*
by Atelier-maki | 2013-03-02 21:26 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki