人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルヤマクラスの パンやさん

いろいろ用事をたしながら、お昼近くの 朝食を

マルヤマクラスの パン トラディショナル で

パンアラカルトと ニース風サンドウィッチを注文し シェアーシェアー

何かパリ風 パンが食べたいと言われてお付き合い。

こちらのメニューはパン好きにはたまらない プレート

サラダ、キッシュ、スープ付き  そして 飲み物も  コーヒーはお代わり自由

アラカルトパンもお代わりできます。  そんなに食べませんが、、、、ね。余ったのは包んでいただいて持ち帰りましたが、、
マルヤマクラスの パンやさん_d0150967_2218125.jpg
マルヤマクラスの パンやさん_d0150967_22181725.jpg
コーヒーはお代わりしていただいちゃいました。  ごちそうさまでした。


日 一日と秋が深まっていますが,、、庭の木々が真っ赤に色づいて

昨日凄く綺麗だったから 今日カメラに収めようと張り切ったら 一夜で葉っぱがスカスカ色もくすんで あ~~

季節は足早に 移り変わっています。  遅れずに着いていかなきゃーー!


                                         *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-11-01 22:31 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki