人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの夕食はラパンで

家事を少し 省略で 夕食は近くの  洋食屋の グリル ラパン

お散歩でいけるので、今日はわたしも ワインをいただきながら

まぐろとアボガドのカルパッチョ
早めの夕食はラパンで_d0150967_2359207.jpg

シーフードのピザもとっても美味しくてエビと小柱がたくさん、ワインにはベストマッチ
早めの夕食はラパンで_d0150967_023095.jpg

そして〆は 大好きなラパンのオムライス mit サラダ トロトロでボリューム満点で
美味しかったです。
早めの夕食はラパンで_d0150967_0161380.jpg


ボトルで注文のワインを 夫に進められるまま 2杯飲んじゃって

久し振りの ワインで 頭痛くなり   年々弱くなってしまう自分に気が付いてしまいます。

まあ 何も困る事はなくて、飲まなきゃ良いことですよね。






今晩、ビクトリア女王の映画をTVで見ました。   名画でとても良かったです。


この女王様が 夫の死後 喪服で過ごした女王さまで 晩年の写真を見たことがありました。今日映画の最後でしったのですが、夫は40代で亡くなりましたので、80代まで随分長いこと喪服で過ごした事になりますね。その沢山の喪服にあしらってあった レースがとても可愛らしい乙女チックなものだった事を思い出しました。自分は年を重ねるけれど、何時までも夫にふさわしい可愛い妻の気持ちを持ち続けていたんだなーと感じました。


                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-10-28 00:14 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki