人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチョスさんで ティータイム

お昼は、友人宅お庭で焼肉パーティー

夫と共に、わいわい楽しんで おなか パンパン!!

そんな時は コーヒーが飲みたくなる夫

帰って美味しいコーヒーいれてあげるから 今日はかえろうよ と言っても

ダメなんです。

それなら、 ピンチョス さんで 美味しいケーキも 入っていたよ! と 直行


魔女子さんの ケーキと 美味しいコーヒーいただいてきました。

自称ウチのお菓子のソムリエに、チョコケーキをお持ち帰りも。クルミのケーキも最高でした。


眠いのと(旅の疲れと時差がまだ、、、、、) 荷物の片付けが、、、、、(成田から送ったので金曜日に自宅到着)で 金、土と大洗濯  あれこれ雑用で フラフラですが


久し振りに ピンチョスの ミッチさんと たっくさんと 

登場のいまっちさんにお会い出来て  嬉しかったです。  元気がでました。



夏の暑さや、旅行の準備や、雑用で  あっと言う間の 今年の夏でしたが

食欲も 出てきそうなので、

今度 裏メニューを食べに行きたいと思います。




                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-10-21 21:56 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki