人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花さんで  ナエマを GET

私の薔薇の先生の友人から聞いていて

ネットでも探していて  売り切ればっかりで  諦めていた 薔薇  ナエマ

何と、灯台もとくらし  先日 野の花さんで 見つけ早速  お持ち帰り!!

大輪 一輪咲いていて 凄く良いにおい。

ゲランの 香水にもある ナエマ。    これから 少し大きな鉢に植え替えて

秋の花を 見る予定     嬉しいなー。

野の花さんは、  春先の クイーンオブスエーデンを購入の時もありましたよ と

おっしゃいましたが、、、その時は 目に入らずでした。

今  そう  今 来るべき時だったのね。


野の花さんのお庭も 素敵でした。
野の花さんで  ナエマを GET_d0150967_11562615.jpg
野の花さんで  ナエマを GET_d0150967_1156381.jpg
わたしね このかえるの置物欲しいんですよ。今度行ったとき お聞きしてみようかな?

野の花さんで  ナエマを GET_d0150967_1158097.jpg
野の花さんで  ナエマを GET_d0150967_1158187.jpg
お庭の中のログハウスの中にガーデングッツがいろいろ    そして、Atelier maki のお洋服も置いてくださっています。
オーダーが建て込んでいて、なかなか 思うように お洋服を補充できないのですが、こんかい 数点お持ちしました。宜しければお手に取って、鏡で合わせて みてくださいね。


                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-07-06 12:04 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki