人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログハウスにmakiのお洋服

南区北の沢の 可愛いおはなやさん  野の花 さんに

この春開店(毎年春~秋)から

makiのお洋服やエプロンなどを、置いていただいています。

ガーデンの可愛いログハウスに、こんな風に

ログハウスにmakiのお洋服_d0150967_23235727.jpg


ログハウスにmakiのお洋服_d0150967_23241171.jpg


もうすでに、とついで行ったお洋服もあり、先日追加しました。

さらに とついで行きましたが、出来るだけ充填して行きたいと思っています。


今は、ホームセンターなどでも お花の苗を購入できますが

それとは全然違う 、生きの良い 珍しい こだわりのお薦めが有ったり

すてきな、アレンジがあったり   お庭も素敵で広いので、参考になりますよ。

 お花を愛する 店主の笑顔がまたかわいいです。

ドライブがてら お出かけになるのも 楽しいですよ。



わたしも 野の花さんの ガーデンの 植え込みを真似して

ウッドデッキのラティスに  クレマチス、薔薇、ホップを絡めています。

春の真っ白クレマチス~秋のホップ ころころまで づーっと楽しめます。


                                   *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-05-04 23:38 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki