人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニースのフィギュアースケート世界選手権男子

ハンドメイドmakiのお洋服を オークションに 出品中です。
   よろしければ、ご覧下さいね。





たった今、男子フリーが終了し

パトリック チャン 金
 
高橋大輔      銀

羽生 くん     銅


   おめでとう!!!   ダブル表彰台ですね。

高橋選手 フリーで ノーミスで演技できて 素晴らしかった。

感動をありがとう。

ライブで見れて とっても 感動しました。



そして、ニースの街並や毎日お散歩がてら、フルーツなんか買ってきたマルシェを
思い出していました。
ニースはのんびりした 素敵な所で、美味しいものが沢山あって
毎日、ゆっくり 美味しく 楽しみました。路線バスでモナコに行ったり、
イタリアとの国境の町で美味しいピザ食べたり。
ニース近郊の海岸線もお洒落でした。

ニースのフィギュアースケート世界選手権男子_d0150967_0235125.jpg


ニースのフィギュアースケート世界選手権男子_d0150967_0195127.jpg


ニースのフィギュアースケート世界選手権男子_d0150967_025218.jpg




さあ、明日は 女子フリーです。 持つ力を出して欲しいです。
みんな がんばれ!!

                                   *MAKI*


女子も頑張りましたね。鈴木さんメダルおめでとう
真央ちゃんは何があったのかな?多感な年齢でもありますよね。
いつも トップを走っていかなきゃならないのは、大変ですね。
人生にアップ&ダウンはつきものです。 一つが終わった時が大事ですよね。
若い二人もごくろうさま。  とっても素敵でしたよ  感動をありがとう!!

by Atelier-maki | 2012-04-01 00:31 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki