人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしは お花を飾って

寒い日が続いています。 冬景色に戻りましたよ。

明後日くらいから プラス気温で 雪解けも 進むのでは?と期待しています。





そんな日、大事なお客様には 春らしいお花を飾っておもてなしです。
おもてなしは お花を飾って_d0150967_22542965.jpg


おもてなしは お花を飾って_d0150967_22544690.jpg


アンスリューム、ストック、オンシジューム、モンステラ、フリージア などなど です。

可愛らしくて、嬉しいです。



お花屋さんには、元気の良い グロリオサが有りました。
こちらは今回使いませんでしたが、あまりにも 鮮やかで おもわず   パチリ!


おもてなしは お花を飾って_d0150967_2343973.jpg



いつも利用させていただく ブロムスター さんは 

新鮮で、活きが良くてセンスが良いお花が有るので大好きです。


今週は色々予定がありいそがしいのです。

暖かくなると良いですね。  
                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-03-20 23:10 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki