人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様 燦燦と

やはり お日様嬉しいです。

昨日は、午後 いろいろ 用事足しに出かけたのに

ザンネン が 2個あり  ガックリ疲れて帰ってきて、、

お店から、家に帰っているはずの夫に、サイズを測ってもらおうと電話したら

どうも、ケータイ 家に置いてあって、

機械作り仲間と、飲みに行ったらしくて、、、ガーン!

夫は帰って来てから、 家電に電話したけど 誰も出ないと  言い張る。

なんやねんな。

娘はレッスン中だったから、電話なってたけど 出なかった というし。


なんか うまく行かない日 でしたで終わりと 思いきや、

写真撮ったものを、取り込んだのに、 何処かに行ってしまったらしくて、、、、えーん。

パソコンには、取り込み済みで もう入らないし、、、、、ってな一日でした。


日を改めて、 お日様の感じも宜しくて、、

比較的、寒さも緩んで、、嬉しいです。


お日様 燦燦と_d0150967_15203937.jpg



お日様 燦燦と_d0150967_1521138.jpg


日差しの良い内に 完成した お洋服の 写真を撮りました。

やれやれ 安心しました。




思いがけずに、 ここに来て寒い時期に 春を感じて アガパンサスが

花芽を4本 伸ばしています。

この時期に、嬉しい出来事です。 フェイスフルなお花に  ありがとう!!

咲いたら 画像 乗せたいです。


                                    *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-02-21 15:27 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki