人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司 でおもてなし

*ただ今 オークションに ウールやコットンの ワンピースを出品中です。
よろしければ ご覧くださいね*
 




娘のまた従兄弟にあたる  かわいいお嬢さんをお招きして

みんなで、手巻き寿司 パーティー


先ずは、イタリア ブラッドオレンジに発砲ワインカヴァを注いで   赤い食前酒
手巻き寿司 でおもてなし_d0150967_2134192.jpg



前菜やシーフードサラダ、玉子料理などを  フランスボルドーワインでいただいて
手巻き寿司 でおもてなし_d0150967_21435098.jpg

手巻き寿司 でおもてなし_d0150967_226251.jpg


あつあつ クラムチャウダーも食べちゃって

メインの手巻き寿司へと  行きました。
手巻き寿司 でおもてなし_d0150967_2145376.jpg

とっておきの、京都のお酒もいただいて

フレッシュ フルーツでお口直し



いろいろ、おしゃべりして  たくさん食べて   解散になりました。

喜んでいただいて、良かったです。



それにしても、 ずいぶん 食べてたな~  あの娘。

きっときっと   おいしかったんだね!!

着物リメイクの大島紬のチュニックOPプレゼントしたら、とっても喜んでいました。

                                   *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-01-29 21:55 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki