人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス紳士生地のふんわりワンピース

メイドインイングランドの素晴らしく上質の生地で

シンプルAラインのワンピースを作りました。

イギリス紳士生地のふんわりワンピース_d0150967_2155220.jpg


イギリス紳士生地のふんわりワンピース_d0150967_21554551.jpg


生地がとても上質ウールなので、

シルエットがとっても綺麗です。   うっとりの生地なんですよ。


オークションに 追加でUPしました。

詳細は そちらで ごらんいただきたいです。


きょうテレビで、俳優さんの行った トルコ カッパドキア を放映してましたね。
私も、 トルコを3週間 6500KM 旅行した 大好きな トルコ。
カッパドキアの風の音と星空を思い出していました。
それで、画像のアクセサリーは、トルコ国内で採掘した、数少ない 金が混じっている
トルコ石のネックレスとペンダントです。
なかなか、合わしにくいカラーで、出番がすくないのですが
とっても良い感じで、気に入りました。  旅の思い出、かさばらない 記念の品です。


                                        *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-01-28 21:59 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki