人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよどりさんとスズメさん

今日も 先ずひよどりさんの お食事タイム

ひよどりさんとスズメさん_d0150967_2074270.jpg


ひよどりさんとスズメさん_d0150967_2075726.jpg


その様子を 小枝にとまって見ている スズメさん

身体の大きさが ぜんぜん 違って  一緒には無理みたい!



ほら ひよどりさん 行っちゃったよ。

私達も ごしょうばんしましょうよ。  そうね  そうね   もう少しりんごの近く行きましょうよ。 えー!押さないでよ ひよさん戻ってこない?   ちょっと こわいのよー。  雑穀食べながら様子見ましょう!ピチピチ ピー
ひよどりさんとスズメさん_d0150967_20111357.jpg



みんなで 仲良く食べてねー。  ぼけかけリンゴ まだあるからねー  *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-01-18 20:16 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki