人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌駅前方面に お買い物へ

駅前方面にお買い物や、用事などで お昼前に出かけましたが

さすがの4日 車が沢山 大丸に行きたかったのですが

どこのPも長蛇の列 その上、駅の北側はあまり詳しくないので

何時ものカナリヤに止めて、地下鉄かタクシーかな?と考えていたら

北3条西2のPが  空 のマーク 入って行ったけどあいにくの155cmまで

RVは無理ですね。

駐車場の親切なおじさんは、いろいろ考えて ここに置いて上げると

出入り口の、広いスペースに置かしてくれました。

東急デパートの直ぐ近くで ラッキー!!


途中で、娘が美味しいと案内しご馳走してくれました。

地下歩行空間にある  * デリフランス*
札幌駅前方面に お買い物へ_d0150967_16152733.jpg


光サイフォンでいれた コーヒーがとても美味しく

セルフですが、美味しいバケットサンドも作ってくれて

女子が一人でも、気軽に入れるお店って感じ、お昼のOLもいましたよ。


パンも材料やバターがきっと吟味してあり  おいしかったです。 ゴチだからなおね。
札幌駅前方面に お買い物へ_d0150967_16184228.jpg



我々にしては、割と軽くお昼を済ませましたが、、、

続きのお買い物をして  最近出来た アイスクリームをね いただいちゃいました!
マンゴーとミルキッシモミルク どちらも濃くて 上質で満足です。
こうゆう 本物がすきだな。

お店の名前が  ミルキッシモアピア店 で、ディスプレイも 可愛い!!
札幌駅前方面に お買い物へ_d0150967_16203210.jpg


娘と、若い子達が行くようなお店に行ったねと話しながら

駐車場のおじさんに  お礼の どら焼き を買ってお渡しして帰ってきました。

                                   *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-01-04 16:35 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki