人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのあとの おやつは

お昼ごはんは、娘とが多いのですが

食後に おやつを食べます。

今日は、生徒さん宅からの 焼き物の おやつ。

ミントティーと一緒にいただきました。

もう、けっこう食べちゃっているのですが、、

ランチのあとの おやつは_d0150967_21442979.jpg


美味しいにおいに、 居間で 寝ていた HANANNちゃんが様子をうかがいにきて
ランチのあとの おやつは_d0150967_2146457.jpg
なにかしてる?





ランチのあとの おやつは_d0150967_2147339.jpg
においがたまりませんが、、、。





ランチのあとの おやつは_d0150967_21471766.jpg
ひょっとして おやつ?





ランチのあとの おやつは_d0150967_21473310.jpg
ひとつ いただけませんか?  ねえ~  ひとつでいいんですが、、、。





おねだりの時は とっておきの かわいいお顔なのよね~。


                                 *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-12-26 21:51 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki