人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下美人が咲きました

そろそろかな~ と思っていたら

今夕 蕾が 膨らんできて  午後8時過ぎにはだいたい咲いて

誰にもみてもらえない お外では 可哀想で

せめて  家族は見れる   お玄関に入れました。

今年は 春にお外に出すのが早すぎたのか 寒さに当たって  痛い感じでした

今年のお花は諦めて居た所、 けなげに 蕾を 二つ つけてくれて

今日 1個咲きました。


月下美人が咲きました_d0150967_21221119.jpg


月下美人が咲きました_d0150967_21225442.jpg


月下美人が咲きました_d0150967_2123378.jpg


二日ほどして、もう一輪 見事に咲きました。*MAKI*

月下美人が咲きました_d0150967_21235817.jpg



花後を良く管理して、 感謝をこめて  大事にしてあげようと思います。


うれしい  奇麗な  月下美人  でした。

                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-08-06 21:26 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki