人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は ウェット

丹精にお庭やお花を世話し  愛する   親しいご家族のご主人様は

ご自慢の お庭が 牡丹やツツジで彩られる春の時期

沢山の友人達を お庭に招いて 

お花達を 楽しませてくれました。  

今日は ウェット_d0150967_2156825.jpg
  

その時の お庭の様子は  6月7日のブログに 乗せました


お具合悪いのに お花達の 名札を 一つ一つ 付けてあって

今年が最後かもと 思って ご招待してくださったのです。

その日は さんさんごご お花見物の方達が、、、、、、訪れて 楽しまれたそうですよ。



その ご親切 と穏やかな笑顔  心に 沁みています。


 5日前にも お目にかかったのに、、、、、、 けして忘れません。 


 ありがとうございました。





だから  ウェット   です。


                                  *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-07-27 21:53 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki