人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロープウェイ下のブルーチューリップ

きょうも お日様のほてりが治まったころ

ロープウェイ下の フレンチ雑貨のしにせ  ブルーチューリップへ

欲しい 薔薇を探しに行きましたが

いろいろ 訳ありで 購入を断念


かわいい雑貨や ジャムを買ってきました。

いつ行っても すてきです。  ディスプレイが早いペースで変わりますが

それも 飽きがこない秘訣かな?

一つ一つが こだわりあり、ハイセンス!  やはり ちから が有るのでしょう。

私の友人は、 ブルーチューリップと北キッチンはいつもお客さまでいっぱい と言う。
どんな 関連性が?!

ロープウェイ下のブルーチューリップ_d0150967_219733.jpg



ロープウェイ下のブルーチューリップ_d0150967_2192472.jpg



ディズニーランドは みんな こども になる

ブルーチューリップは みんな マドモアゼル になる


ってかんじ!!   

いろいろ見るだけでも 刺激を受け満足するのは 近場では ここくらいかな~♪ 



                                 *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-07-06 21:16 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki