人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イキイキ酵素くん

イキイキ酵素くん   ってのは

低速圧縮搾りジューサーの 商品名

先日友人が、3ヶ月だけ使ったの  ジューサー要らない?  って

グットタイミング!!  丁度 ジューサー買おうと思ってネット検索アレコレしていた所

いただいちゃいました。

イメージと違って 立派な 高価な ジューサーで

酵素を壊さないので、健康に良くて、痩せるわよ!と言われ

チョット テンション 上向きに

壊してはいけないし、使い方を  調べて   

あります あります  ユーチューブ動画

使い方、ジュースの作り方、洗い方、などなど 

一番おもしろかったのは、 食べ終わったメロンをサッと洗って 適当にカットし

なんと メロンジュースに なりました  それも沢山できて びっくり!

繊維部分と ジュースが別々の受け容器に出てくる。



さて、今夜は わが家でも   夜ジュース

イキイキ酵素くん_d0150967_23454059.jpg

さっさと飲んでしまい、 からだけ


イキイキ酵素くん_d0150967_23455279.jpg

またまた 半分飲んで 気が付いた  写さなきゃ


今日は、家にあった 人参とグレープフルーツを使いました。

カロテンいっぱい 人参ジュース   おいしかった!

青い葉っぱ類が良いそうですよ。


この色 この味   ミュンヘンのマルクトで人参だけの ジュースを

人気店らしい お店でGETして トゥリンケン したこと思い出しました。

イキイキ酵素くん_d0150967_0133213.jpg

緑のジャンパーのおじさん にんじん 搾る搾る
双子の男の子 みてるみてる  彼らも飲みましたよ。

ドイツ人は人参好きなのかな?

ミュンヘンからウィーンに行く 国際列車の中で 

若いドイツ人の女性が 袋から人参を出して  ポリポリ ポリポリ 何本も、、、、、?




何か 思い出って  楽しいな~。             さあ~ダイエット!!

                                 *MAKI*


お洋服を オークション にUPしました。
よろしければ 覗いてくださいね


                                     
by Atelier-maki | 2011-06-09 23:57 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki