人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼ディナー

パピーちゃんの 追悼の食事会で日曜日の夜

大好きごはんカフェ  ピンチョス に行ってきました。

追悼ディナー_d0150967_21441267.jpg


家族と隣の主人の姉と4人で

串ものたくさんたくさんたーくさん、サラダ2種類、からあげ、

ごはんものでスープチャーハン(絶品)やきそば

生ビールたくさん、熱燗、焼酎、ウーロン、ジンジャー、ブラッドオレンジ

こんなかんじだったかな~。


ブログを意識している私は常に  カメラを持ち歩く  カメラおばちゃんなのに
この日は次々食べるのに夢中で、写真なしです。



お腹 ぱんぱん    家族全員 元気がでました。

  
  ごちそうさまでした。  又いきま~す。

私達が伺ったことが、ピンチョス  みっちさんのブログにのっていました。

http://ameblo.jp/pin4777/entry-10844489332.html
                                 
                                        *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-03-28 21:35 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki