人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメンの花

先日、月一の歌のお教室が終了し

集って下さっていた 奥様達からの感謝のプレゼント  シクラメン

花の色が 私達  母娘のイメージの色と言って いただきました。

とっても可愛らしい色で 恐縮ですが

ありがたく、嬉しくいただきました。

シクラメンは明るい涼しい所が 宜しいようですね。

玄関に置いて、  水の注ぎ口から   肥料をころころっと  数個投入

最初20本くらい咲いていて、つぼみが沢山でしたが、、、、

今は  大賑わいの   ご覧のとおり    はなざかり !!

とっても明るい色で 大好きです。


シクラメンの花_d0150967_21561794.jpg



シクラメンの花_d0150967_21563852.jpg



シクラメンの花_d0150967_21565528.jpg



まだまだ  蕾も いっぱい

春までも  咲き続けそうです。   寒い冬のお楽しみになります。

みなさん  ありがとうございました。

どうぞ  見に来てね!!

                               *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-12-21 22:00 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki