人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐草花模様の大島紬でワンピース

今日8日は

とっても寒い一日でした。

午前から 3時位まで 外出していましたが

少しでも、外気の冷たさに触れると  身体が 疲れますね。  

アラームをかけて、1時間半  お夕寝しましたよ。

そんな中でも、 あれこれ お洋服を手がけています。

大島紬のOPが2点完成しましたので、 綺麗に写真がとれたら

オークションにと思っています。

今年の年末年始は、海外旅行に行く方が多いとか

このOPをお伴に連れて行ってほしいな  ♪  ♪

唐草花模様の大島紬でワンピース_d0150967_2295246.jpg



唐草花模様の大島紬でワンピース_d0150967_2210893.jpg



シルクは、縫っている時の シュシュシュという 針通りの音が  大好き!!
光沢や、さわり心地、 発色   全部好きです。


オーダーも手がけているので、今週   がんばらないとね。


                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-12-08 22:16 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki