人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から12月ですね

この1週間

お洋服の納品をしてから、 一度もミシンに触らず、、、、違うことをしていました。

と言っても、何かを成しとげた訳ではなく

日々、 必要なことをこなした感じ  秘かに小樽に釣りに行きましたが、、

猛烈な勢いで、お洋服を縫っていたので  アトリエ作業室は  糸くずや布ホコリで、、、

昨日は一日かかって

作業台や、ミシン3台のお手入れ 机2個上の 整理整頓

アトリエの 掃除機かけをしました。

あちこちに落ちていた  待ち針数本に ヒヤッ!

わんこに被害がなくて良かった。  


おかげさまで、  大きな机2個分の上は  スッキリ

次は  天井まである  本棚 1間半の 整理整頓です。

大事でももう見ない本は  どうしたら良いのかな~と思いながら   見上げる。

12月が近づくと、  あれこれ  掃除しなきゃと   そわそわ です。





                                 *MAKI*
明日から12月ですね_d0150967_1229403.jpg

by Atelier-maki | 2010-11-30 12:13 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki