人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド ミントにローズ  ワンピース

ミントグリーンの地に ローズピンク濃淡の薔薇がいっぱいの

ちょっと イングランド系の

お上品な ワンピースを作りました。

これは、娘のOPです。   春からの約束で、、、やっと完成!!  ほっ ♪

比較的厚手なので、 今時期からでも暖かいかもしれませんね。


前ボタンの くるみボタンは14こ カフスの分とで  16個

ボタン付け 職人になった気分 !

ハンドメイド ミントにローズ  ワンピース_d0150967_10475269.jpg



ウィーンで購入の、ネックレスです。 ちょっと西側の雰囲気。

ハンドメイド ミントにローズ  ワンピース_d0150967_104842.jpg




ハンドメイド ミントにローズ  ワンピース_d0150967_10481737.jpg



これから先 11月の ROSE IN ROSE さんのイベント用に

コートワンピースを 作る予定なので  前開きOPの  ボタン付けの

忍耐力を培いましたよ。


その前に、次は サイズが無かったと言って  カタログを1ページ

送ってきて  作って!! とご依頼の  OPを作ってから

横浜 お恵ちゃん の お洋服を作ります。

イベント用の合間にね。


                                *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-10-22 10:50 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki