人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sapporo 南区の野の花さんに行ってきました

午後、 日傘をもって  南区の 野の花さんに行ってきました。

(野の花さんは、季節のお花の苗や、鉢 などを扱う  ガーデン ショップです。)

野の花さんは 9月30日で、今年の営業終了なので

あれこれ、 OFFで販売していました。

わたしも、

畑に大事に植えていても、 夫に 根扱ぎにされた、  斑入りタイムや  ドイツセージや
珍しい、可愛い宿根草など
購入してきました。

明日の午前に植えましょう       と思っています。



わが家のウッドデッキに、今年はクレマチスが つたって、、、、良い感じ!!

それに、シュートを出している、つる薔薇を  留めつけて、、、、、

あと、  かわいい  コロコロホップが欲しいな~    と思っていたら

何と、野の花 さんのガーデンに   この  トリオがありました!!!
sapporo 南区の野の花さんに行ってきました_d0150967_16321068.jpg



sapporo 南区の野の花さんに行ってきました_d0150967_16331450.jpg


こんな風にしたかったのです。

凄く、うれしくなってしまいました。

春に ホップの苗をゼッタイ植えるぞ!!   と固く決意しました。

お庭には、こんなコーナーもあって、  ガーデンでリフレッシュ  できました。

sapporo 南区の野の花さんに行ってきました_d0150967_16383575.jpg



                            *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-09-09 16:40 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki