人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフリネン  ノクターンのワンピース

シンプルな ワンピースを  ノクターンで作りました。
ハーフリネン  ノクターンのワンピース_d0150967_2159222.jpg


シンプルOPは、あと数点作ります。

いそがなくっちゃ !!    いそがなくっちゃ !!   とは思いますが、、、、

うさぎは  昼ねをするんですよね。




ちょっと  お遊びで

カチューシャのリメイクをしました。 

ハーフリネン  ノクターンのワンピース_d0150967_223895.jpg



飾りがシンプルなカチューシャは、薔薇のモチーフレースなどを
重ね付けして、豪華にリメイクしたりします。


又、飾りの無い カチューシャを購入してきて、
眠っている イヤリングを パチン  パチンと留めつけるだけの   リメイク です。

ベネチアン ガラスのきれいな イヤリングを留め付けたら、今風ギャルの

カチューシャになりました。
いろいろ、工夫したり、 旅行先の国で素敵な感じのものを 買ってきたり

その日の お洋服や気分で楽しんでいます。


(内緒なんだけど、   ちょっとした 白髪隠しにもなるんですよ)

                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2010-07-20 22:14 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki