人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすの夫婦が、、、、

いつも 松の木でまったりしている カラスの夫婦

数日前から、どうも 巣作りを始めたらしいのです。
これだけは、
やめて欲しかったのに!!

まだまだ途中ではありますが、  せっせと小枝を折って 松の木の高見にはこんでいます。

ニュースなどでは見たことあるけど

まさか、 わが家の庭の 松の木に     とは   トホホホホ *************

ワイヤーのハンガーを器用に曲げて土台をしっかり 組んでいます。


からすの夫婦が、、、、_d0150967_23561133.jpg



週末、そこの部分を  枝ごと切ってしまう予定です。
夫が高いところ  弱いので
知り合いの 青年に頼むつもりです。

せいぜいの5,6Mなんだけどなー  頼まないで 自分でできないのかしら?!



からすの夫婦が、、、、_d0150967_002244.jpg



丁度、真ん中の 一番上の安定感のあるところですよ。  わかるかなー?!


カラスの夫婦にとっては、今までの労苦がむだになりますが
お山に行って 、静かなところで  子育てしてね。


私たちだって、こまるのよ。

                                          *maki*
by Atelier-maki | 2010-04-03 00:06 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki