人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー色バテンレース使いのOPをUPしました  そして HANANNとプランツ

紫や微妙なパープルなど、  画像にそのままの色を出すのは

とっても 難しいですね。

今回の, オークション出品OP  が まさに それです。

ラベンダー色バテンレース使いのOPをUPしました  そして HANANNとプランツ_d0150967_13264184.jpg

出来るだけ、説明でカバーしたいと思っていますが、、、

もっと、写真 上手くなりたいです。


まったり  HANANN  は    これです!!!

ラベンダー色バテンレース使いのOPをUPしました  そして HANANNとプランツ_d0150967_13284417.jpg

満足そうです。


本日のマダガスカルのバオバブちゃんたち  は
連続、お日様いっぱいの日差しで、  お歓び です!

ラベンダー色バテンレース使いのOPをUPしました  そして HANANNとプランツ_d0150967_13321062.jpg


ついでに、彩り  パセリも   笑顔です!

ラベンダー色バテンレース使いのOPをUPしました  そして HANANNとプランツ_d0150967_13334619.jpg



ただ、お日様がでているだけで、  人間だって  嬉しいもの

寒くても、日差しが暖かければ、  こころも  HOT です。

                                        Atelier maki
by Atelier-maki | 2009-12-11 13:36 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki