人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダガスカルで出合った 固有種のともだち

マダガスカルのいろいろを紹介しましたが、私が出合った動物を紹介するのが
後回しになってしまいました。

横っ飛びさるの ベローシファガ に森で会いました。
尻尾がシマシマで小柄なワオキツネサルはたくさんたくさん あいました。
このさるは、ベレンティーのロッジの玄関に子ずれで遊びに着てくれました。
朝は、お日様の当たる所で、みんな 日向ぼっこ 体を温めていました。

他にも茶色キツネサルとか、小さなめがねねずみさる とか 夜の森で会いました。

マダガスカルで出合った 固有種のともだち_d0150967_1464026.jpg


マダガスカルで出合った 固有種のともだち_d0150967_1481860.jpg


マダガスカルで出合った 固有種のともだち_d0150967_1494115.jpg


マダガスカルで出合った 固有種のともだち_d0150967_1511259.jpg


撮影中の私の影が映っていますね。
かれらが、とってもかわいかったのね。赤ちゃんを抱いているママが沢山でした。
2,3ケ月だそうです。
そして、こんな友達にもあいました。

マダガスカルで出合った 固有種のともだち_d0150967_1543777.jpg


そして、この子はツィンギーのロッジに、合いきてくれましたよ。
マダガスカルで出合った 固有種のともだち_d0150967_1554626.jpg


爬虫類に 強くなったみたいです。  おかげさまです。
                                       Atelier maki
by Atelier-maki | 2009-11-13 01:59 | 海外旅行

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki